宿題をもらいました(メモメモ)

2週間毎日更新するって言ってしまったことを猛烈に後悔しています。こんばんは。

できなくてもいいかぁ~って思ってしまいそうな弱い心、メッ!!!

 

 

さてさて、ブログを始めるきっかけをくだすったパイセンから宿題をもらいました。

宿題という響きが懐かしくてなんか嬉しいけど、やっぱり宿題は嫌い。

 

 

■ブログがブログっぽくなるための宿題

 

1.見出しを作ってみよう

2.続きを読むボタンを入れてみよう

3.サイドバーを作ってみよう!

気が向いたらやってみて

 

・・・とのことでした。

 

 

なんのことやら分からないけど、やってみます。

とりあえずメモとして残しておきまーす。笑

 

ただ、今まで避けてきた世界で難しいけどできることが少しずつ増えていくのは面白いです。パイセンをはじめ、機会を下さるいろいろな方に感謝しています。

 

 

おわり笑