明けました。2017にやること。

あけましておめでとうございます。

 

書き続けるぞ!と情熱を持って始めたブログ、、書けなかったあ笑

これも自分らしさだと思って自分を許してあげよう

 

できない目標を立てるからいけないんだよね。

昔から、夏休みの宿題を1日3ページずつとか、立派な計画を立てるくせに。実際には夏休み残り2日くらいで取り組み初め、始業式に徹夜で学校に行き、ウトウトしてしまうのが私です。時には、お父さんお母さんお兄ちゃんにやってもらってた。読書感想文とか、たぶんお母さんの感想文だった。。

ただ、人には多大な迷惑をかけてますが周りを巻き込んででも終わらせる力、意地でもやり遂げる力はいつの時代も発揮して生きてきました。そういう人生なんやなぁ

(ブログの継続は達成できてないけど笑)

 

今年からはできる限りまじめに生きていきまーす。

 

 

 

今年の目標。!夢はでっかく!

 

とても抽象的バージョン

・頑張る

・自由を楽しむ

・いっぱいドキドキする

・今のうちに失敗する

・愛情を惜しまない

・人の幸せを祝福する

・お恵みに感謝する

・人生で一番楽しい一年にする

 

今年絶対やりたいこと

・職に就いて、無職期間にお世話になった人への挨拶&お礼回り

・中年くらいのおじさん、おばさんの新しい友達をつくる

・スタディ イングリッシュ

・バブルサッカー、ダイビング、スノボに行く

・ナイスボディになる♡

・たぶん3月に実家に帰るけど、また家を出る

・両親を沖縄旅行に連れていく

・月1で楽しいお出かけイベントを作る

 

あわよくばやりたい

TOEICで700点げっと(ちなみにTOEIC受けたことない)

・資産について勉強(ちなみに運用するお金ない)

・師匠と出会う

・野菜を育てる

・冒険に出かける

 

 

まだまだ前向きに、守りに入らず日々過ごしていけるよう精進してまいります。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。